秦野にある矯正が出来る整体院!

2021/04/16 ブログ

みなみなさまご無沙汰しております!

秦野市鶴巻にある整体院匠肢Ruimteの石井でございます!

なんか久しぶりに書きますが特に書くことがありません(笑)

なので私的なことでもたまには書こうかなと思います。

僕は動物が好きでハリネズミやシマリスや犬も飼っていました。

その犬が去年4/28に亡くなってもう1年経ちます。

ですが全然忘れることもないんです。

なぜなら後悔があるからですかね、、、

急におかしくなって、あっという間に亡くなって、、、なんで?って思ったままなんですよね。

もっと色々なことしてあげたかったとか、そういうことがずっとあるんです。

でももうしてあげれないし、あの姿を思い出して沈んでしまいます。

だから後悔はもうしたくないんです!!なにごとも後悔なくやるって決めました!

みなさんにも大切な人がいると思いますし、僕にも大切な人がいます!後悔しないように大切なものや大切な人を大事にしてほしいなって思います。

気持ちが沈むと色々身体に悪影響が出ます。

そんな時は身体をほぐして気持ちをリセットした方がいいですよ^^

その為に匠肢Ruimteがあるのです!!気軽にお越しくださいネ♪

秦野市鶴巻温泉駅の目の前にある整体院匠肢Ruimteでした!